SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






似顔絵つくってみた。

こんばんは!
また、夜に逆戻りの ぴーです。

 先日べちさんのブログで紹介のあった花金ナイタートーナメントに、
参加させていただきました。
 まず、主催・関係者のみなさま、そして間を取り持ってくださったチヨコさん&べちさんに感謝申しあげます。
お世話になりました。ありがとうございました。

 とてもとても刺激的な時間をすごしました。
もちろんBRIDGE関係のかたもいらっしゃいましたので、
個々のいろんな楽しいお話はそちらに譲るかまたは後日することとします。
(チヨコさーん、まずチヨコさんがどこかに書かないと、おそれおおくて私ら書けませ~ん なんてね 笑)

 あ、でもちょっと書いちゃおう。
男女取り混ぜの試合でしたので、○ヨコさんも男子と対戦してました。
そのシュートボールを受けて、対戦相手いわく
「女と思っちゃいけない!」
ほんとにシュートボール、速かったです。(汗

 さて、自分の似顔絵をつくってみました。
こんな感じでどうでしょう。似てる?
(時空を超えて、話があちこちとんでる・・・)




