SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初詣

 先週の雪とは対照的に、本日いい日和となりました。
日なたに出ると暖かく、マフラーやコートもいらないくらいです。

 1月も終わろうとしていますが、やっと初詣に行ってきました。
毎年、人の多い三が日をさけ、1月中の休日に都合をつけるようにしています。

 5円玉か10円玉のお賽銭でたくさんお願いをするので、
神様仏様も、あきれているかも。
お願いは、その年の家内安全、健康第一、商売繁盛などなど、いろいろなことがまざっています。

 しかし、健康第一ですね。自身の、そして家族の。
お願いの大半はそれにつきます。
家族が幸せに、平穏に暮らしたい。

 テニスのことも、少しはお願いしましたが、
(自分が試合に出たりする)テニスにほんとうにまじめに、真剣に向き合うと、
平穏に暮らせなくなってしまう気がするので、今日のところは少しだけのお願いになりました。
今現在の正直な気持ちです。

 でもきっと、ラケットニギニギだけはなくて、
母校に顔を出したり、試合に出たりしたら、
もっともっとテニスがしたくなり、気持ちも変わってくるんですけどね。
これ、毎年のことです(笑

 いずれにしても、今年も誠実にテニスと向き合っていきたいと思います。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。