SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


二宮清純さん

こんばんは。

 本日月末ゆえに仕事中に外出する用件があり、
立川から新宿まで、JR中央線の快速電車に乗りました。
昼食後で、かつ、座席に座れてしまい、さらに花粉症の薬を飲んでいた私は、
うとうとと、夢のなか・・・。

 下車する新宿駅直前で、ちょうどよく目覚めました。
駅に侵入してだんだんスピードが遅くなり、降りる人たちがドアのほうに進みはじめたとき、
ふっと私の目の前に大きな男性が現れました。

 ふ、ふぁ~、スポーツライターの二宮清純さんだぁ!

 二宮さんはひとりの様子でした。電車を降りたあと、ホームの売店で何かを買っていました。新聞でしょうか。ジュースでしょうか・・。

 ああ、「ソフトテニス」のこと、「BRIDGE」のこと、ソフトテニスネタでブログを書いている人がこんなにいるのだということ、お伝えできたらどんなによかったことでしょう。

 人波に流されて、二宮さんを見失ってから思いました。
せめて 「BRIDGE」か「ソフトテニスの訓」のチラシを持っていればよかった・・・。
 これからは「BRIDGE」のURLを書いた名刺大のカードを持ち歩こうかしら。

 でも、たとえ持っていても、きっと話しかける勇気はなかったと思います。

だから、このブログ、読んでくれないかなぁ!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。