SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


世に売り出すには

こんばんは。

 突然ですが、うちの冷蔵庫を新しくしました。
コンプレッサーというんでしたっけ、その音が異常に大きかったのです。
本当は冷蔵庫はこんなに静かだなんて、感激しているこの夜でございます。


 さて本題。これも突然ですが、
東京都内、日比谷公園の近くに通称日比谷シティというところがあります。

 4つのビル(日比谷国際ビル、富国生命ビル、日本プレスセンタービル、日比谷セントラルビル)で構成されている区画なのですが、
その4つのビルが北、西、南を囲み、真ん中に広場ができていて、
時々イベントが行われたりしています。

http://www.hibiyacity.com/hibiya.html


 お昼休みに、自衛隊や消防庁の楽隊がきて演奏会していたり、
ビールの新商品の発表会したり(昼間っから試飲したりなんかして)
入場料をとって能楽をやったり。(そのときはタダ見ができないように幕がはってあった)
冬場はフットサルのコートになっています。
以前はスケートリンクになったこともあり、
そしてテニスコートになってたときもありました。(レンタル料は高かったようです)

 オフィス街のど真ん中です。新橋・内幸町にも虎ノ門にも、霞ヶ関にも近い場所です。
ですから、昼休みの人口はとっても多いです。
そこでソフトテニスを、激しい乱打のひとつもガンガンやってたら、
きっとみんな足をとめて見いっちゃうことでしょう。
注目を浴びることまちがいなし。

なぁんて、昔あの辺にお勤めしていたことのあるぴーはふと思いました。

 今は日比谷シティはテニスコートになることはないようですが、
そんなふうに一般の人々にソフトテニスをアピールできる場があったらいいですね。
どこかないかな~。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。