SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっとつぶやいてみた。

こんばんは。

 先週の試合からへばりの月曜を越え、なんとか週末に突入です。
先週の試合がそこそこよかったので、電車の中などで、時々思い返していますが、
実は、日にちがたつにつれ、どんどん悔しくなってきます。

 確かに、若い後輩相手だったとはいえ、もう少しできたかもしれない。
G1-2までは、内容も悪くなかった気がするし。
それ以後は打たれ放題だったけど。
(あ、それは相手が本来の力を出してきたってことか・・)

でも、でも。

 ここ数年、試合に出られてうれしいと感じてそれで満足し、なかなか勝ちあがることができていません。
若い人たちががんばっている、うれしいなぁ 上手だなぁ で終わっておりました。

自分が勝ちあがれなくて悔しいとは、久しぶりに感じる気持ちであります。


 本当に勝とう、勝ちあがっていこうと思ったら、どうしなければいけないかは、
ある程度はわかっているつもりです。
今がんばっている人たちに対して恥ずかしく、申し訳ない言い訳なのですが、
今はその道に突っ込んでいく勇気がなく、また、突っ込める状況ではないなと、
いろいろなことも踏まえて考えています。

 私が目いっぱいがんばった(がんばれた)のは、15~22才くらいまでってことでしょうか。
長い人生、人によってその時期はさまざなわけで。

 でも許されるなら、いつか、もう一度『超~満足!』という試合をしてみたいです。
しなければやめられませんね。そのために、少しずつでも精進したいものです。


 夏のレディースの全国大会、わが地区の代表が決まったようです。
強そうだぞ~。
心から応援したいと思います。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。