SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060618雨中のミックス

こんばんは。

 試合当日の夜は、サッカーの試合に一喜一憂し、
翌日の夜は、急激に発生した『おなかぴー』に悩まされ、
今回は、じすた氏よりも早くアップしようと思ったのですが、結局遅くなってしまいました(笑)


 国体最終予選がにぎにぎしく行われていたその日、そのウラで、(どっちがオモテ、ウラってわけでもないですが)
某総合運動公園でもウエアびしょびしょの死闘(?)が繰り広げられていたのでした。

 試合の詳細は、じすた氏のブログをごらんください。
今回も対戦相手は若者たちだとわかっていましたから、
「熟練の技を見せちゃるわい」と、前日までは思っておりました。
ところがどっこい、勝ちたいがために気持ちがはやってしまったですね。
じっくりゆっくり構えていることができませんでした。
自分から「かかっていっちゃった」って感じでしょうか。

 しかし、前衛の私がなんだかバタバタしているときは、じすた氏のサウスポー特有のストレートや逆クロスへのパスが火を噴きました。ひゅ~♪

 でも、私はネットの向こうを見ているので、
じすた氏がどんなにかっこよくパスを放ったかを見ることができませんでした。
それが残念のひとつです。

 もうひとつの残念は、やはり負けた試合。
自分の悪いレシーブがとてもいけなかったです。
あんなに中途半端なレシーブをしていては、相手のペースになってしまいます。
おっきな、特大の課題です。

 でも、ま、上手な前衛さんのいいプレーに負けたというのが、
救いというか、なぐさめというか。
男女、世代を問わず、うまい前衛さんに出会うとうれしくなります。

 今回優勝の前衛さんも、私がときどき試合に出ると必ず参戦している人です。
いつもほがらかで、テニスがほんとに好きなのだなと思います。
ぜひがんばってほしい人のひとりです。

 私も、もっと精進しまする。リベンジだ。リベンジ。
あー、そのまえに『おなかぴー』を全快にしないと。

 最後に、じすたさん、どうもありがとうでした。
ボレーのあげボールも、今回はばっちりでした。
早めに切り上げようとしていたのは気のせいだよね・・・(笑
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。