SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東京のがっこの先生がた、試合です。

こんばんは。
今回のブログは、この場を借りて教員大会のお知らせです。


 名古屋、大阪、東京の三都市の教員の先生方が集まって、毎年夏に大会が行われています。
 すでに52回めを数えるそうで、出場者のなかには、かの稲垣選手(先生)もいらっしゃる(った)という話も・・。

 東京の出場選手を広く募っているそうなので、お知らせしたいと思います。


  第52回東京・名古屋・大阪三都市教員ソフトテニス大会

8月11日(金)   練習、レセプション
  12日(土)   開会式9時  試合10時~  団体戦
  13日(日)   試合9時~  団体戦残り と 個人戦

山梨県 山中湖 平野
山中湖プラザホテルテニスコートにて

男子は一般、成年、壮年 の種目分けあり。女子は種目分けしない。



 詳細(要綱など)をご希望のかたや、興味をお持ちになったかた、
お問い合わせなどは、下記アドレスまでメールにてご連絡ください。
折り返し、幹事よりご連絡します。

 その際、現在の勤務校、ご自身の出身校、卒業年度 などをお知らせいただくと、
よりスムーズに話が進むと思います。


 この大会は、各地の教育大学が集まり夏のインカレ後に行われている 
「全国教育大学ソフトテニス大会」から発展した大会で、
当初は、愛知教育大学、大阪教育大学、東京学芸大学 のOB・OGが発起人となって始まったものと思われます。
 それにしても、52回を数えるとは歴史のある大会なのですね。

 現在は、出身大学にかかわらず多くの方々の参加があるようですが、
それでもなかなか都内のすべての先生方に広報・告知することができず、
幹事さんはあらゆる方法にて参加者を募っているとのことです。

 そこでぴーもお手伝い。
ちなみにぴーは学校の先生ではありません。
したがってこの大会には参加いたしません。お知らせのお手伝いのみです。

お問い合わせはこちらまで  santosikyoin@aol.com

 現在ソフトテニスを指導しているかどうかは問わないそうです。
あくまで、自分たちの試合&親睦がメインとのこと。

お問い合わせをお待ちしています。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。