SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さて、次は。

こんばんは。

 燃える福岡、天皇杯・皇后杯は無事に終了したようですね。
観戦突撃隊(?)のみなさんのご尽力にて、
優勝ペアも中堀・高川組と玉泉・上嶋組とわかりました。ありがとうございました。

 優勝のふたペアには 優勝おめでとうございます。
そして上位入賞のかたがたにも、おめでとうございますと申しあげたいです。

 なんといっても全日本選手権の上位入賞です。途中で敗れた選手にとっては悔しいかもしれませんが、普通のプレーヤーからしたら、大変なことです。
ぜひ誇りに思ってほしいと思います。


 さて、来週は関東学生のリーグ戦です。
今日も母校のテニスコートに行ってきました。
 試合1週間前に練習に参加するということが、選手にとってどうなのか、迷いはあったのですが、ともかく行ったからには中途半端なプレーはできないと思い、しっかりテニスしてきたつもりです。
私にできることはそれしかありませんから。

 えーと、わたくし、そういう気持ちでしっかりとゲーム練習に臨んだのですが、学生たちは自分たちのテニスをきちんとやりとおして、勝ってくれました。ファイナルふたつ。ふたつとも。

 頼もしい選手たちです。(いや、実はわたくしが不甲斐ないってことですが・・・爆)
本番でも、その力を発揮してほしいと思います。
がんばってね。みんな。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。