SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もうすぐ春。

こんばんは。
 だいぶ花粉症の鼻のつらさが減ってきました。あとは目のかゆみです。
うーん、もう少し。


 先日、社員食堂で、「肉ねぎうどん」に「ねぎ抜きでね」と注文していたおねいさんが
いました。
ねぎは後味が残るからそばの薬味などもいれないのよ という人は結構います。
でも、「肉ねぎうどん」なのに抜かれたねぎの立場は・・・と思ってねぎに同情してしまいました(笑)
もちろんぴーは、正統派「肉ねぎうどん」を完食しましたよ。

 さて、母は強しといいますが、本当に母親というのは強い。
妹とその娘をみて思うのです。
片手でひょいと抱き上げて、もう片方の手でベビーカーをシャカっとたたみ、
すたすたと電車の改札を入っていく妹を見て、感心してしまいました。
ち、力づよい!

 そのありあまる力をもって、テニスを復活すればいいのにと(妹も経験者)ひそかに思っている私でございます。

 もうすぐ春だし。団体戦もあるし。よく考えてみるとあまり時間がありません。今シーズンもがんばろうと思う今日このごろなのです。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。