SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






20070503クラブ戦

こんばんは。ぴーです。
 ぶどう味の缶チューハイ片手でございます。
その前に、ひとりカフェラテ反省会も1時間ばかり。

 なんだろなー、自分の軸足が個人戦に少し傾いていたかなー。
団体戦前の心の準備が足りなかったかなー。
基本的に衰えは否めないけども。
それにしても考えたオーダーに以前みたいな冴えが無いなー。

みごとに降格です。

このままでは、次も同じ。


 チームの立て直しが急務かと。
というより、私自身の立て直しをすればいいのかな。
心も、技も、体力も。
こんなものよねと思ってしまったら、次も降格かも。

少し冷静になって考えよう。
なげやりでなく、今後のために。



