SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東京インドア

こんばんは。

 いきなりですが、地元の駅から自宅までの帰り道に焼肉やさんの『牛角』があります。それほど大きくないお店で、窓越しに歩道(外)から見える席もあります。
 ある日の夜、帰り道でふと気づいたら、そこで 「ひとり焼肉」 をしている
谷村新司似のおじさんがいました。

 単身赴任なのかなー。ひとり暮らしなのかなー。
余計な詮索をしてしまったのですが、でもそのおじさんにはわびしいとかさびしいとか、そのような印象はまったく持ちませんでした。

 だって、ほんとうに楽しそうに食事してたんですよ。
『楽しい』がいちばんだな。なんて、妙に納得してしまった夜でした。


 さてさて、本題からはずれました。
 「みんなの掲示板」にチヨコさんから告知がありましたが、
もうすぐ5月31日、『僕たち・私たちの東京インドア』(!たいそうな名だぁ)の日です。

 平日の夕方から夜にかけてですので、参加できるかたは限られているかとは思いますが、
せっかくの機会ですのでご希望のかたはぜひぜひに。(17時より後でもOKとのことです)

 私は本当にラッキーで、この日でなければ参加は難しい状況でした。
東京体育館は十数年前に改装したと記憶していますが、改装後のメインアリーナでテニスをしたことはありません。とても楽しみです。

 参加を検討しているかたがいらっしゃいましたら、
『BRIDGE』のトップページからメールでチヨコさんに打診してみてくださいね!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。