SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20070617マスターズ予選

こんばんは。

 梅雨に入ったのに、太陽が照って暑いです。
しかも、梅雨に入ったはずのに、なぜか湿度が少ない。

 暑いのはまあまあ耐えられます。(寒いほうがつらい)
湿度が少なめなのは、天然くせっ毛の私の髪の状態でわかります。(少しさらさら)


 さて、まず結果から。女子のみですが、
35歳以上 山本・太田ペア
45歳以上 萩原・村上ペア

が、今年のマスターズの東京代表です。
どちらも8月に千葉である全日本レディース団体戦の今年の東京代表ぺアでもありますので、
8月、9月と『東京代表』を背負って試合に参加することになりますね。
大変なことも多いと思いますが、ほかの代表のみなさんとともに、無理せず怪我なく、いいコンディションで本番を迎えられますように。
応援したいと思います。


 さて、私自身の結果ですが・・・。

 前回ブログに書いた試合のときよりは、気持ちがうわずることなく落ち着いて臨めたと思います。
ボレーのコースを見極めて効果的なところに落とすことができたものもあったし、強気のポジション&動きができた部分もありました。

 試合の合間は、あまり他の人の試合を見ずに、ストレッチに集中していたのもよかったかも。(身体硬いからほぐさないとねー)

 でもやはりまだまだ足りないところ、反省点はあるもので、
やはり練習回数の少ない技は、ミスがでますね。
(何のミスが多いかは、恥ずかしくて書けない・・・)

 不安になると、自分側に誘ってるつもりで実はサイドを守ってるだけになっていたりして、効果的な仕掛けができませんでした。


 反省点は大いに反省して、また次がんばろ。
今日はひとりカフェラテ反省会はなく、予選リーグをあがれなかったけど、凹み度は小さいです。

 結局、国体最終予選、全く観戦できませんでした。
上原・平田ペアなどなど、目の前で見られるチャンスだったのに・・。というか、「あ、向こうのほうで試合してる・・」という状況でした。
しまった・・・。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。