SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20070708某区個人戦

こんばんは。

 数日前に、おお・・っと小感動して、(前回ブログをご参照ください)
「最後の気持ちでボールを打とう」と思ったはずなのに、
標記試合では最終戦でその気持ちを持続できていなかったです。

 友人・知人には弱い私・・・。
 昔から、同士討ちにも弱かったし(苦笑)

反省、反省。

 それから、自分たちよりも力が上のペアに対したとき、どうやって試合をするか。
今回は入り方がとってもよくなかったので、次は方針をきちんと決めて入りをしっかりしたいものです。

 マスターズ予選のときよりも、試合の合間のストレッチが足りなかったかも。
身体硬いんだから、毎試合入る前に万全にしておかないとねー。

 あはは。試合会場でしょっちゅう寝転がってストレッチしてる人がいたら、
それは私かもしれません。


 今回私が参加した成年女子のペア数は少なかったけれど、一応優勝した相手以外には勝てたのでよかったとしようかな。
でも、こういう規模の小さな大会でもしっかり勝ちきって結果を残すことも大事ですね。結果を残せなかったのは非常に残念。
 (あ、ちなみに男子やほかの年代の女子は参加ペア数多かったです)

 まだもう少しがんばりたくなってきました。
某区のみなさま、参加させていただいたチームのみなさまに感謝します。これから少しずつでも結果を残せていければ、恩返しになるかな。なるといいのですが・・・!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。