SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新しい出会い

こんばんは。

 夏休みも後半戦。これから大一番を迎える人もありますね。
全中、レディース、などなどなど・・・。みんな力が出し切れますように。悔いが残らない試合ができるといいですね。

 最近駅で、真っ黒に日焼けしてラケットをかかえた若者たちの集団に会うことが多いです。
試合だったのか、合宿だったのかな。どうかずっと長く、もっと大人になってもソフトテニスを続けてほしいと思います。


 先日、中学生の女子と練習する機会がありました。
テニスを始めてまだ数ヶ月の1年生たちです。
数ヶ月とはいえ、顧問の先生が熱心に指導なさっているので、
それなりの技術を身につけていますし、練習の取り組みかたも素直でまじめです。

 とても見本とまではいきませんが、半端な気持ちのテニスを見せてしまってはいけないと思い、
いい緊張感をもってプレーできました。

 彼女たちがどんなふうに上手になっていくのか、とても楽しみですし、
自分もまた、何かをつかめそうな気がしています。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。