SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20070917クラブ戦

こんばんは。

 東京都のクラブ戦に参加してきました。
前回、春に不本意な降格をしてからはや4ヶ月。
チームの立て直しが急務だとかなんとか思いながら、なかなか思うにまかせず今日になってしまったのですが・・・。


 でも、今回は、期待の後衛が産休から復帰しました。
私が特に信頼を寄せている前衛(もちろん全員信頼しているのですが)
とペアにして彼女たちに1点(勝)をまかせ、
あと残りの2ペアでなんとか1点とりましょうというおもわくです。

 信頼寄せペアの活躍はもちろんですが、私も含むほかの2ペアが、
今回はなかなかの活躍で、結局、4クラブのリーグで2勝をあげることができました。
 落とした試合もファイナルがあったり競ったゲームがあったりで、みんながんばったと思います。

 1敗しましたからリーグ1位にはなれず、上部への返り咲きはできませんでしたが、なかなか楽しい一日でした。


 今日、試合してみて考えたことがあります。

 上の部で負けが先行する苦しい試合をするよりも、今日のように下の部で少しだけ気持ちが楽なところで試合をするほうが、
もしかしたら、みんな楽しいのかもしれない・・・と。

 あ~、でもそれは私だけが感じたことかもしれません。
一度みんなに聞いてみないといけませんね。
その辺の思いをお互いに確かめて、共有しあえたらこれまたいいチームづくりができるかもしれません。


 今回の会場は駒沢公園コートでした。
このコートが会場のときは、ラーメン反省会が定番です。

 今日はトッピングに玉子をつけてしまった。
結局、今日も、案外満足した楽しい一日だったってことだわ。
また次もがんばろうっと。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。