SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


箱根駅伝予選会2008

こんばんは。

 だいぶ朝晩寒くなってきました。もう10月も後半ですね。
先日毛布を出して、就寝時は掛け布団と毛布の2枚重ねにしました。
あったかくぬくぬくしてますので、朝起きるのが大変です。

 さて、明日の話になるのですが、(・・・と、もう今日の話になってしまってますが)
お正月の箱根駅伝(東京箱根間往復大学駅伝競走)の予選会があります。
会場最寄の立川駅コンコースには、参加各校ののぼりが・・・!

PA0_0000.jpg


 街の外灯にも、予選会応援の旗が。街をあげて予選会を応援しています。

 こんなにのぼりがたくさんあるのに、我が母校の名がないのがさびしい・・と思っていたら、なんと参加大学一覧には載ってました。
あれ~、のぼり、実はあったのでしょうか。探せなかったのかしら。
控えめにあったのかもしれません。卒業生に似て(あれ?
ともかく、がんばれ~。

 この予選会は、参加の各人の合計タイムと、それまでの各校の戦績などがタイムに換算されて上位が決まるので、
走る選手は1秒でも早くゴールすることが求められます。

 これまでも、10数秒差で予選落ちするなんていうドラマも多々あったようです。各人が数秒ずつ縮めていれば予選通過だったんですもの、泣くに泣けません。

 天候が少し心配ですが、参加選手のみなさん、がんばってください!


公式ホームページはこちらです。  http://www.hakone-ekiden.jp/
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。