SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






身を乗り出して佐々木選手。

こんばんは。
しばらく間があいてしまいました。

 ブログを書かなかった間にも、練習し、試合に参加して、反省点もたくさんでてきました。
今後、順に記していけたらいいなと思います。

 まずは、天皇杯覇者の佐々木選手!
先日レディースの試合にヨネックスの社員としてのお仕事でいらっしゃいました。
開会式の最後に、『先日の天皇杯で優勝なさった佐々木選手です!』と紹介があり、
マイクを握ってご挨拶なさったのですが、
その途端、(開会式早く終わってよ・・)と思っていたであろうレディースのおねえさまがた
みなさんが半歩身を乗り出し、

『あ、あのテレビ(NHKで放映された)に出てた人よ!』 とか

『ほらほら、写メしなくちゃ、写メ!』とか

みなさん、それは生き生きとなさったのが非常に印象的でした。

 私もね、位置取りがよければ携帯で画像を押さえたのですが、
なにせレディースの試合はほんとに新参者で、
ずうっと後ろのほうで小さくなっていましたもので・・・(笑)

 それにしても、そのあともサイン攻めにあったり、写真を一緒に撮ったり、
佐々木選手大忙しでしたね。お疲れさまでした。

あ、ああ、そうそう、天皇杯優勝おめでとうございます!って
お祝いの言葉が最後になって、いまさら遅い・・・って・・(笑)




