SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チャレンジ後-その4 愛する仲間たち

こんばんは。

 毎年2月の連休明けは、風邪なのか花粉症なのか、まざったような感じで
いつの間にか花粉症に突入するのですが、
今年はこの川崎大会のおかげですっかり花粉症のことは忘れていました。
まだ寒さが続きますが、今年は花粉も多いとか。少し心配です。


 ずっと数回にわたってソフトテニスチャレンジのことを書いているのですが、
本来のイベントのことに全く入れません。
だって、フロアで何があったか、ほとんど見ていないんです。

 どうぞ参加した方々、みんなの掲示板でもいいですし、このブログにコメントしてくださっても結構ですので、どのような様子だったか、お教えいただけると嬉しいです。


 今回のメインスタッフは総勢12名。
チヨコ女将のもとに集まった不思議な仲間たち。
よく考えるとここ数年のみのお付き合いで、一緒に飲んだ回数も数えるほどしかなく、
これまでのテニス歴も全く違うし、生きてきた環境も全く違う。
 確かに私はチヨコさんのことは昔から知って(見ては)いたけど、
それは同世代(私は一学年下)のえらく強い選手を観客席から見る という感じであって、
全く知り合いではなかったわけで。

 不思議な糸で結ばれた12名が、こうして集まってアツくアツく活動してしまいました。
ほんとうに、スペシャル、超スペシャルサンクスでございました。

 ほとんどフリーズ状態だった私の脳も、だいぶ復活してきました。
さあ、次だ、次。

 次は、なんだ・・・・?
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。