SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


OBたちの集い

こんばんは。

 やっと花粉症に目覚めた(?)ぴーでございます。
ああ、つらいなぁ。ティッシュが必需品となりますね。しかも柔らかいの。


 さて、母校のOB会創立50周年
&師範学校での創部から数えて100周年記念行事が
行われました。

 普段のOB会にはあまり参集しないOBも、このときばかりはと大勢参加となり、
総勢100名以上が集う盛大な会となりました。


 私の同期は、卒業後指導者としてソフトテニスにかかわっているメンバーが多く、
高体連関係では東京、埼玉、宮城で活躍しており、東京のジュニア指導者もいます。
それぞれにもういい年齢ですので、大事なポジションについているようです。

 誇れる同期たちであります。


また、同期たちだけではありません。
先輩はもとより、後輩にも、愛媛・山口・和歌山・北海道・秋田・茨城・千葉・静岡などなど、
各地で選手として、あるいは指導者としてソフトテニスにかかわっている人たちが
いることがわかり、ほんとうに嬉しくなりました。


 ここのところ、ソフトテニスチャレンジの件でずっと根をつめて作業を続けてきました。
実は疲労もあったのですが、
彼らの顔をみて、話をして、すっかり元気になった気がしました。


 次回のソフトテニスチャレンジは 『 神戸 』 です。
ぜひ、ご期待ください。





スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。