SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メンチカツ食べてがんばる。

こんばんは。

 先日、近所のスーパーで 『 北島商店のメンチカツ 』 を発見!
さっそく購入、試食してみました。
ジューシーです。アツアツで食べられなかったのが残念でしたが、
それでもおいしかった。

え、北島商店 って、あの水泳・平泳ぎの北島選手のおうちときいています。
今度のオリンピックもぜひがんばってほしいと思います。


PA0_0005.jpg



 さてさて、昨日、まじめに3試合ほど。
ペアが、いつものペアさんとは違い、雲の上のようなかただったので、
(いうまでもないかと思いますが、ガリバーのように背がおっきいというわけではないですよ・・)

3試合のうち、1試合目は妙に緊張しまくってしまいました。

2試合目からは、緊張の中にも多少は向かっていく内容にすることができたかな。
ほんとうに後衛さんに助けられたというか、引っ張っていただいた試合で、
私もなんとかがんばることができました。感謝・感謝でありました。

来週も試合があるので、本当にいい経験・勉強になりました。

後衛さん、チームのみなさん、ありがとうございました。
後衛さんも来週試合です。
私のポジションどりなどが悪く、あまりに左右にたくさん走らせてしまったので、
悪い影響が出ないといいなと、まじめに心配しています・・・。

これから6月半ばまで、けっこうシビアな試合が続きます。
がんばる。がんばるよ。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。