SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






20080615マスターズ予選

こんばんは。

 高校生のころ、同期のメンバーで国体にいけたのが4人いました。
私はいけませんでした。
国体は都道府県ごとに各チームでおそろいのウエアやセーター
などなどを揃えるのですが、東京は毎年グレーのセーターを着ていました。
胸に『東京』って入っています。

 なんでグレーなんだ・・・っていうのもあるのですが、
(東京の空の色だっていった人もいますが・・・)
成年(社会人)も少年もとにかく東京チームは同じセーター着てるんですよ。
うらやましかった。かっこよかったな。

 その後、後輩は単独チームを組んだ年も複数回ありましたので、
東京セーターを着ている(もっている)後輩も、ほんとに数多くいます。


  ・
  ・
  ・
  ・





 マスターズを国体のようなものと考えさせていただけるなら、
27年越しの(!、四半世紀以上ですか)夢がかないました。
全力でがんばってこようと思います。
(セーターはグレーではないと思います・・・笑)




