SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






遭遇・インハイ予選

こんばんは。

 ドラマ 『 ごくせん 』 で、バックにモノレールが通っているシーンが出てきたら、
それは立川を中心に南北に走っている多摩モノレールです。
先日、ロケしてました♪
でも ヤンクミ には会えなかったけど。


 さて、昨日の試合と同じ会場で、インターハイの個人予選も行われていました。
各会場でベスト64までにしぼられた選手たちが、
インハイ出場をかけて臨む試合です。
3年生にとっては、最後の大会になる人もいます。

結果はこちら

 午前中のはやいうちに、強豪校の子が号泣しているシーンに出くわしました。
想定外に負けてしまったのかな・・・。

 私も、個人戦で負けるときは同士討ちだったりしたこともあり、
木の陰でよく泣いてたなと、思い出してしまいました。


 高校生はシュートがガツンと打てる分、試合が単調だなって、
成年になったいまは思うのですが、
でも、そのシュートボールがまたいい緊張感をかもしだしていて、
とても懐かしく思いました。

 当時のことを思い出して、ぴしっと背筋が伸びましたよ。
自分の試合にもとてもいい相乗効果があったと感じています。


 インハイ出場が決まったペアは、
ここから先、数ヶ月の調整が難しいですが、
本戦では自分たちのいいテニスをぜひ発揮してほしいと思います。

 惜しくもインハイに出られなかった人も、
ぜひ、仲間を最後まで応援し、いままでかんばってきた自分を大切にし、
そしてこれからもソフトテニスを続けていってほしいものです。



