SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


炎天下。

 はぁ~、もう、ごめんなさい!って感じです。
炎天下のテニス(練習)はきついっ。

 こんばんは。今日ははやばやと就寝の体制を整えたぴーです。

 炎天下のテニスは久々です。
もうほんと申し訳ないですが、社会人になってから
太陽が真上にあるときに、こんなにまじめにテニスしたのは久し振り・・・かも(汗

 いつも太陽の下で練習しているみなさんからすると、
何をたわけたことを・・と、怒られてしまいますね。

 いつも、平日練習するとしたらナイターだし、休日がこんな真夏日にあたるのは
なかなかないわけです。( ← いいわけだ・・)
もちろん、春先や秋口の、いい日和の太陽の下なら、おおいに経験あるのですが。

 これもひとつの修行だと思い、熱中症に注意しながらがんばりました。
汗をたくさん流したあとの缶はおいしいよね・・・。お、お、おっといけない・・・・。

 高知はもっと厳しい可能性がありますから、
甘いことは言ってられません。
どんな状況でも、きちんと足が動かせるように。
がんばるっ。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。