SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






東京タワー

こんばんは。ぴーです。

 メリークリスマスでございます。
おかげさまで、今年もクリスマスイブに
ケーキを食べることができました。
平和なひと時でありました。

 さて、東京タワー50周年というじゃないですか。
東京タワー

 先日近くまで行く用事がありました。
久々に大きな東京タワーを見ましたよ。

 昔、ソフトテニスづけな生活から卒業して社会にでたあと、
初めて親をつれて出かけたのが「はとバス」だったと記憶しています。
そのコースに東京タワーも入っていました。

 その展望台で東京の夜景を見おろしながら
誓ったことがあります。・・・・もう遠い昔のことですが。

 でもその誓いはいまも生きていて、
昨冬はそれを忘れそうになりました。
今年は忘れずにいます。

 何よりもいちばん大切なこと。
私が生きていくうえで、柱となること。



