SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






先輩と新年会

シャキーン!!

 こんばんは。ぴーです。
冒頭の擬音は、モスコミュールを3~4杯(自分で正確にわかっていない)
飲んだあとのわたしに気合を入れる音です。
いま、ちょっとへらへらしているかもしれません。(笑)

 今日は新年会でした。
試合会場でときどき会う高校の先輩が声をかけてくれたので、
可不可を言う間もなく、即答、参戦してきました。

 先輩の人脈でいろいろなソフトテニス関係のお仲間ともお話してきましたが、
ああ、やっぱり、母校の先輩と会うのは嬉しいものです。

 親とも違う、姉妹とも違うのですが、
なんでしょう、懐かしいような、甘えたいような・・・。

 決してひとりで世の中回しているわけじゃないんだと、
下級生のころの気持ちに戻った今宵の宴でありました。
ブログもきちんと書かなくちゃな。読んでくれる人がいるのだから。



