SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






似顔絵つくってみた。

こんばんは!
また、夜に逆戻りの ぴーです。

 先日べちさんのブログで紹介のあった花金ナイタートーナメントに、
参加させていただきました。
 まず、主催・関係者のみなさま、そして間を取り持ってくださったチヨコさん&べちさんに感謝申しあげます。
お世話になりました。ありがとうございました。

 とてもとても刺激的な時間をすごしました。
もちろんBRIDGE関係のかたもいらっしゃいましたので、
個々のいろんな楽しいお話はそちらに譲るかまたは後日することとします。
(チヨコさーん、まずチヨコさんがどこかに書かないと、おそれおおくて私ら書けませ~ん なんてね 笑)

 あ、でもちょっと書いちゃおう。
男女取り混ぜの試合でしたので、○ヨコさんも男子と対戦してました。
そのシュートボールを受けて、対戦相手いわく
「女と思っちゃいけない!」
ほんとにシュートボール、速かったです。(汗

 さて、自分の似顔絵をつくってみました。
こんな感じでどうでしょう。似てる?
(時空を超えて、話があちこちとんでる・・・)


この記事に対するコメント

なかなか似てるんじゃないですか。
顔だけじゃなくて身体もついてるせいか、実物よりやんちゃな雰囲気になってますが・・・
履いてる靴が学校の「上ばき」みたいですね~(笑)
【2005/10/31 16:56】 URL | 冬のアナタ #-[ 編集]

イラスト デビューおめでとうございます(笑)

お茶目気さが出ていて似すぎです。秀作です。
失敗作はないのですか?(笑)
 ちょっと書いちゃおうtoo。
○ヨコさん&ぴーさんと対戦した老若男女いわく
「人間ではなくソフトテニスの申し子!=怪物!」 なんだから、シュートボールは速くて見えないし、バックライン内側30cm以内にロブ・中ロブが入るし、しかも中ロブは速い、そして左右のコーナーに計ったように入る。前衛の方もスキがなくボールが吸い込まれるように飛んでき、ビシバシッと決められ!打つ手がないと対戦した老若男女も『大変有意義で勉強になりました』と感激しておりました。(大喜)


【2005/10/31 20:17】 URL | 笑行陣 #-[ 編集]

イラスト デビューおめでとうございます(笑)

お茶目気さが出ていて似すぎです。秀作です。
失敗作はないのですか?(笑)
 ちょっと書いちゃおうtoo。
○ヨコさん&ぴーさんと対戦した老若男女いわく
「人間ではなくソフトテニスの申し子!=怪物!」 なんだから、シュートボールは速くて見えないし、バックライン内側30cm以内にロブ・中ロブが入るし、しかも中ロブは速い、そして左右のコーナーに計ったように入る。前衛の方もスキがなくボールが吸い込まれるように飛んでき、ビシバシッと決められ!打つ手がないと対戦した老若男女も『大変有意義で勉強になりました』と感激しておりました。(大喜)


【2005/10/31 20:21】 URL | 笑行陣 #-[ 編集]

スミマセン!
2度も送ってしまいました。(汗)
【2005/10/31 20:22】 URL | 笑行陣 #-[ 編集]

ぴーさん、似顔絵かわいいです~。
私も作ってみましたが、なんか似てないんです・・・

チヨコさんのボール、重いんですよね。
それでいながら切れのいい中ロブ・・・相手にしたくないですもん。
【2005/10/31 22:07】 URL | えりっち #-[ 編集]

ぴーさんこんばんは。

いいなぁ~みんな似顔絵とかいろいろできて(泣)
・・・と思うだけで、頑張ってやろうとしない性格が情けない。
操ることに楽しんでないんだよね~

しかし皆さん見事に似せられるんですね!ぴーさんもそっくり!
私は似顔絵を作ると皆さんに逃げられると思うので作れません!
【2005/10/31 23:22】 URL | クッキーの父 #-[ 編集]

みなさん、コメントありがとうございます。

 顔のアップにする勇気がなくて、からだ付きにしてみました。
「小さくて少し離れている目」 が決まったら、
あとはメガネとオレンジポロシャツできまりです。
自分であまり好きではない 鼻 は つけるのやめちゃった(笑)

 白衣を着せたら、おしゃれとかに無関心で研究室にこもりっきりの研究員みたいですよね~(爆)

えりっちさん、クッキーの父さん、一度つくってアップしてくださいな。
きっと似てると思うな。お父さん、決して逃げないからぜひ。

冬のアナタさん、
ちょっとやんちゃふうにしないと、実物どおりにしたらちょっと疲れたマダムになってしまいそうで・・(笑)

笑行陣さん
失敗作もありますが、封印です。(笑)

先日はおつかれさまでした。
ほんとは前衛なのに、後衛をなさっていたので大変でしたね。
思わぬところでサイドパスをくらってしまいました(笑)
またよろしくお願いします。
TJ大の子たち、これからもがんばってほしいですね。
見てる~?おじさんおばさんは応援してるからね~。
【2005/10/31 23:44】 URL | ぴー #-[ 編集]

うわーーー
雰囲気ばっちり出てます。

似るもんですねー

こうみると一番似ていないのはチヨコさんだと思うのは私だけ?
【2005/11/01 00:57】 URL | じすた #-[ 編集]

コホン
【2005/11/01 06:25】 URL | チヨコ #-[ 編集]

♪~(・ε・ )
【2005/11/01 07:29】 URL | じすた #-[ 編集]

ぴーさんのイラスト、いつぞやの写真の中の人にそっくりだぁ~!
うん。似ています。

関東地区いいなあ・・・みなさんで試合ができて・・・
【2005/11/01 21:41】 URL | an #-[ 編集]

えりっちの似顔絵を見た後に
ぴーさんのを改めて見ると
「そっくり!」だと思うのは
私だけでしょうか・・・(笑)
【2005/11/03 16:24】 URL | チヨコ #-[ 編集]

花金T、お疲れ様でした。ちと場違いの感があったTJの子達でしたが、参加させて貰えた事を非常に喜んでいました。有難うございました。じすたの大学に加え是非TJにも皆様で足を運んで下さいませ。じすた、調整して。
 笑行陣サン、S井の世話、有難うございました。きっと何かを会得したと思います。
 個人的にはベチとMyペアの師弟対決を実現させたかった・・・。ベチの教え子って凄いよね。今は稲城のJrが東京都2連覇中との事。多摩地区は面白い。
【2005/11/09 18:38】 URL | 牧場主 #U/6sXPqI[ 編集]

おお、牧場主さん、牧場主さんですね!
(つまり・・その・・牧場主さんは牧場主さんだったんですね。・・ってわけわからない文章になってしまいますが)

コメント書いてくださってありがとうございます。
 花金Tのときは、自分の試合で精一杯で、Aコートを見に行けませんでした。今思うと、ぜひ見たかったです。
また同じコートに立てるチャンスがありましたら、どうぞよろしくお願いします。
【2005/11/09 22:21】 URL | ぴー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/10-bafa154a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



