SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


高校生の試合のお知らせ

こんばんは。

 はやいもので、もう1月も終わろうとしているのですね。
うっ、油断してるとすぐに春です。しぇいぷあっぷする前にシーズンが始まってしまう・・・(汗

 前衛についての自問自答は次回に続きます。
今日は高校生のオープン大会のお知らせです。

 今年で第8回を数えるそうですが、
東京学芸大学ソフトテニス部が 「 若獅子杯争奪戦 」という高校生の大会を開催します。
3チームの団体戦で各校複数チームの参加可能なので、部員全員が試合できます。

以下、概要をお知らせします。

☆ 日程  3月18日(日) 男子の部
       3月21日(水・祝)女子の部

☆ 会場  東京学芸大学 北門コート(クレーコート、一部オムニを使用する可能性あり)
        JR中央線、武蔵小金井駅 バス小平団地行き 学芸大正門下車 または 
        JR中央線、国分寺駅/西武国分寺線・西武多摩湖線 国分寺駅 徒歩約20分

       正門からテニスコートまではこれまた歩きます。広い構内を楽しんで(?)ください。

☆ 参加費 1チーム 3000円

☆ 試合  3ペア点取りの団体戦。予定では予選リーグ、決勝トーナメント

☆ 申込締切 2月16日(金)


 昨年は都内をはじめ、関東地域から多くの参加がありました。
男子は東京の複数の有力校がしのぎを削り、
女子は都内だけでなく各都県の代表になるような学校の参加もあり、
どの試合も白熱したものとなりました。
今年もより多くの高校生が練習の成果を試しに参加すると思われます。

詳細、お問い合わせは、東京学芸大学ホームページ
     http://www.geocities.jp/gakugei_stc_home/

のBBS(掲示板)に書き込んでいただくか、にてご覧いただくか、
このブログのコメント欄にておたずねください。

 このブログのコメント欄でぴーに問い合わせいただく場合は、主催の東京学芸大学ソフトテニス部に責任もって取り次ぎます。(しかし、お返事までに少しお時間をいただきます)
折り返しご連絡できるよう、メールアドレスを一緒にお知らせいただけると助かります。
(「管理者にだけ表示を許可する」へのチェックをいれてくださって可です)

 多くの高校生が、たくさん試合できるといいですね。
主催の現役学生さん、いろいろ大変なことと思います。
でも高校生の笑顔を支えにしてがんばってください。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/114-f76a88d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。