SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






試合の数日前

こんばんは。ぴーです。

 ここのところ数日、夜に雨が降ります。
気温が低くなって、布団のなかでも少し寒い気がします。
試合も近いので、かぜひかないようにしなくては。

 今夜は試合の2日前です。
あまりおなかいっぱい食べないようにして (と、言ってもがまんするくらいではなく、暴飲にならないようにという意)
炭水化物を多めに摂取するといいんでしたっけね~。

 今日も平日で少し残業して帰ってきましたが、いつもよりも1時間は早く寝ようと思います。
今夜が木曜、そして明日の金曜と早寝して、睡眠不足を解消しなくては。土曜が当日です。

 先日の日曜にしっかりテニスして、翌日少し腰が痛かったので、
過激なトレーニング(と言ったってたいしたものではないけど)は月、火曜と控えました。水曜も半分くらい。木曜の今夜はこれからです。もう日曜の筋肉痛はほとんどありませんし、普通にしていいかな。それとも2日後に備えて休めようかな。
 ま、たいしたトレーニングではないし、身体は動かしておいたほうがいいかと思います。
 
 今夜はラケットをにぎにぎ。
部活時代なら毎日練習ですから前日も練習できるけれど、今回は土曜が本番なので、たぶん前日ボールが打てません。
おおいに想像をふくらませてイメージトレーニングすることにします。

 これまで生きてきた中で最高の試合(なんておおげさなんだ!)を
思いながら布団に入りましょう。

 あ、缶○○ーハイはいらないか。控えましょうかね。(^^)V

この記事に対するコメント

こんばんは、ご無沙汰しています。

私も今夜はもう寝て、明日に備えます。
火、木と深酒しすぎました。

会場でお会いしましょう。
【2007/04/13 21:05】 URL | ビールおじさん #-[ 編集]

う、うわぁっ!ビールおじさんさん。
(さん の2度づけ。笑)

コメントありがとうございます。
がんばってください。こちらもがんばります。
【2007/04/13 21:50】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]

 ごぶさたです。
明日は何の試合なんですかあ。
僕もクラブ戦頑張りまーす。
【2007/04/13 22:34】 URL | たかさっきー #-[ 編集]

関東オープン成年男女の部です。
有明で行なわれます。
夜中にかなりの雨が降りましたが、今朝は何事もなかったように晴れています。
ファイトです。
【2007/04/14 06:52】 URL | ビールおじさん #-[ 編集]

たかさっきーさん、レス遅れてごめんなさい。
ビールおじさん、ありがとうございます。

そうです、そうなんです。関東オープンにいってきました。
また本編で書きますね。上位の結果は、みんなの掲示板をごらんくださいまし。

ぴーの結果は・・・えーっと。聞かないのが武士の情け(爆)
【2007/04/14 20:39】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/128-5f9cdc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



