SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






元気出して。

こんばんは。

 今春のクラブ戦はいまいち活躍できませんでしたが、
よく思い起こしてみると、私たち、7部まで落ちたことがありました。

 しかも7部で試合するときにはメンバーが足りずに4人きり。
それでも全勝してギリギリ昇格したなんていうこともありました。

 長く続けているといろいろなことがありますね。元気出してまたがんばります。


 大学生たちは今度の土日がリーグ戦。
あまり深く考え込まずに、でもベストを尽くしてきてほしいなと思います。
 
 高校の後輩たちの様子も少し聞いていますが、こちらも考え込まず、それこそ元気出してがんばってほしいと思っています。


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 22:19】 | #[ 編集]

ぴーさんこんにちは。

我がクラブも去年の夏のクラブ対抗戦人が集まらず4人で戦い抜き、リーグ優勝しました。我がクラブは楽しく面白くがモットーなので、試合中お祭り騒ぎです。(笑) 時にはあまり考えず、楽しんでプレーすれば余計な力も入らず、良いプレーが出るのではないでしょうか?
【2007/05/08 07:51】 URL | じゃじゃ #/c2.ISBc[ 編集]

じゃじゃさん、ありがとうございます。
そうですね。考えすぎてはいけませんね。
楽しくテニスをしないといけません。
いけいけどんどんでがんばれますように!
【2007/05/08 21:37】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]

ぴーさん、頑張って!
【2007/05/09 05:24】 URL | チヨコ #-[ 編集]

チヨコさ~ん、頑張ります!
【2007/05/09 22:47】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]

関東学生春季リーグ戦が先日終了いたしました。
東京学芸大学女子部は部員5名の文字通り少数精鋭で2部リーグ全5対戦を戦い抜きましたが、残念ながら4位と前回の秋の成績を超えることが出来ませんでした、初心者で大学から4年間頑張ってきてくれた選手をシングルスで出場させ、かなりつらい思いをさせてしまったのではないかと思います。監督として選択肢が間違っていたのではないかと、いつもながら反省しています。
今後はインカレに向かって頑張りますのでまた、コートに顔を出して下さい。
【2007/05/14 07:55】 URL | ぷー #-[ 編集]

ぷーさん、コメントありがとうございます。
(ぷ、ぷーさんって・・・ 笑)

リーグ戦、おつかれさまでした。

選手が5人の状況で、応援の数はひとりでも多いほうがよかったでしょうから、行けずに申し訳なかったです。

連続で4位をキープできた(る)なら、

『意識を「上を食う」ことに集中できる』

と選手が実感してくれたかもしれませんね。

たいしたことはできませんが、またコートにおじゃましますね。
ほんとにコメント感謝します。
【2007/05/14 21:01】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]

ぴーさんの後輩?で「ぷー」さんというハンドルネームに、かなりビビッときた私です(笑)

「ぷー」さんの後輩は「ぺー」さんで、ぴーさんの先輩なら「ぱー」さんだわ…などと、いらぬことを考えて楽しんでいました。

ぷーさん、今後とも宜しくお願い致します!
【2007/05/15 08:07】 URL | チヨコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/133-cd36802d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



