SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東京インドア

こんばんは。

 いきなりですが、地元の駅から自宅までの帰り道に焼肉やさんの『牛角』があります。それほど大きくないお店で、窓越しに歩道(外)から見える席もあります。
 ある日の夜、帰り道でふと気づいたら、そこで 「ひとり焼肉」 をしている
谷村新司似のおじさんがいました。

 単身赴任なのかなー。ひとり暮らしなのかなー。
余計な詮索をしてしまったのですが、でもそのおじさんにはわびしいとかさびしいとか、そのような印象はまったく持ちませんでした。

 だって、ほんとうに楽しそうに食事してたんですよ。
『楽しい』がいちばんだな。なんて、妙に納得してしまった夜でした。


 さてさて、本題からはずれました。
 「みんなの掲示板」にチヨコさんから告知がありましたが、
もうすぐ5月31日、『僕たち・私たちの東京インドア』(!たいそうな名だぁ)の日です。

 平日の夕方から夜にかけてですので、参加できるかたは限られているかとは思いますが、
せっかくの機会ですのでご希望のかたはぜひぜひに。(17時より後でもOKとのことです)

 私は本当にラッキーで、この日でなければ参加は難しい状況でした。
東京体育館は十数年前に改装したと記憶していますが、改装後のメインアリーナでテニスをしたことはありません。とても楽しみです。

 参加を検討しているかたがいらっしゃいましたら、
『BRIDGE』のトップページからメールでチヨコさんに打診してみてくださいね!

この記事に対するコメント

東京体育館でソフトテニス!なんてとってもうらやましいです。
大学生からすれば東京体育館と言えば、1月の東京インドア、3月のクイーンズカップそして11月の関東学生インドアです。
少し昔は、我が大学の選手も出場したこともありますが、最近はめっきり。
しかし、今年は少しだけ可能性があります。なんと先の関東学生インドアで1ペアーが16本に入ってしまいました。これからの東日本、インカレの結果次第ですが、もしかしたらなんて淡い期待を抱いています。
もし出場できたときは、みなさんぜひ応援お願いします。
【2007/05/27 21:32】 URL | ぷー #-[ 編集]

ぷーさん、コメントありがとうです。

おおっ。16本に入りましたか。ほっほっほ。
自分のことのように嬉しい!
ますます楽しみですね。

エー、業務連絡、業務連絡。
31日東京体育館ですが、立ち寄れる状況ならば、なにげに(笑)お越しください。ラケット・シューズ持参のこと。
よくご存知のS先輩夫妻もいらしゃる予定です。
【2007/05/27 22:20】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]

ぴーさんこんにちは。

と言う事は参加されるんですね。
良いなぁ~~あのTVで見る所でプレーが出来るなんて羨ましいなぁ~。

参加される皆様、参加できない人の分まで楽しんでください。

あとレポ御願いします。
【2007/05/29 07:41】 URL | じゃじゃ #/c2.ISBc[ 編集]

じゃじゃさん、
はい。参加してくてもできない人がいるということを肝に銘じて、みなさんの分もテニスしてきます。
けがしないようにしなくちゃね。ストレッチ、ストレッチっと。
【2007/05/29 23:17】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/138-8ec0941b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。