SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






誠心誠意

こんばんは。

 昨日、このブログのカウンターでキリ番を踏みました。
自分で。数字は10000。
開いて見た瞬間に あ と思って感動しました。
美しい数字です。10000。

 半分は自分で見ている数だとしても、5000回はどなたかが
クリックして開いてくださっているわけでして、
本当にうれしく思います。
いまこの文章を読んでいるあなたに感謝します。

 心して書かないといけない と、思う次第です。


 明日の東京インドアの準備をして布団に入ることにします。
直前になって、さらに参加者が増えている様子。楽しい会になるといいですね。
 

この記事に対するコメント

こんにちわ^^

今日は家族で東京体育館参加したかったのですが、労働者の私は不運にも「残業」v-12

東京体育館はかつて、遡ること・・云十年前ここで戦ったことがありました!!
東京都の高校生 東京インドア大会
決勝で3番勝負で・・負けましたv-40

私たち・・・

~~きゃぁ==続きは明日。
残業の鐘がv-8
【2007/05/31 18:07】 URL | よー #-[ 編集]

・・・昨日の続き~
私の知ってる「東京体育館」は、寒ぶぅうう~くてカーテンが真っ黒で埃っぽくて、サブコートなんか無いから冷たい風に当たりながらお外でボレー練習してたなぁ~v-11

当時、ベンチコートなるものは無かったけど若さと・熱気でカバーできたしあの頃だって「憧れの東京体育館v-238」でプレーできることは大きな喜びでした。
だって、あの「東京インドア」で全日本の選手が戦う同じコートでプレーできる高校生は東京の子だけなんだもんねv-221

番外編:高3のインドアは後輩の応援を兼ねて同じ東京男子と公然と!?お話できる場でもありました。あ~過ぎ去りし青春!?
チャンチャン*(^-^)*

【2007/06/01 12:38】 URL | よー #-[ 編集]

よーさん、コメントありがとうですっ。

懐かしい~。
当時、東京体育館の同じ空気を吸った同世代の仲間は、今もなにか同じ思いでつながっているのではないかと、なんとなく、なんとなく思います。

番外編。えへへ(笑)ですな。
【2007/06/01 20:34】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/139-fef0a8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



