SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






反省。

こんばんは。

 なんでもないハンバーガー屋さんなのですが、
入り口の扉が開放されて舗道に面したところにテーブルといすがおかれて
オープンカフェみたいになっていて、そこにおっきな犬と散歩中の外国人さんなどがお茶していると、なんだかおしゃれな店だわ~と感じてしまいます。
 繰り返しますが、なんでもないハンバーガー屋さんなんです(笑)


 先月、今月とのべ2日、平日に仕事を休んで試合に出ました。
いわゆるレディースの試合です。

 みなさんおよそママさんというか、主婦のかたが多いと思いますが、試合の様子をみて豊富な練習量なのだろうなと感じました。
上位にあがった選手はみな若々しい!同じ年代とは思えない。

 今日はみごとにカフェラテひとり反省会。
思うことはいろいろあれど、まだ試合に出る予定もあるので気持ちを切り替えようと自分に言い聞かせる今宵のひととき。
まだがんばれるかな。もう少しはやってみたいけど。

 あ、缶チューハイ忘れた。明日にしようっと。

この記事に対するコメント

 勝つことにこだわることは、自分がより高い地平(地位ではない)に立つため。
 
 1回勝たねば2回戦は出来ません。2回勝たねば3回戦には出れません。

 1回上がるごとに、眺めはよくなります。しかし同時に風当たりやきつさも増します。山登りに似てますね。

 勝つことにこだわることは、より高い心情と技術の人と出会うため。

 
 そう思っています。
【2007/06/07 06:34】 URL | アゴイ! #-[ 編集]

アゴイ!さん ありがとうございます。

 こうやって考えていること自体、すでに勝ち上がりたいと思っている証拠だと、自分で思っています。

>勝つことにこだわることは、より高い心情と技術の人と出会うため。

すてきな言葉をありがとうございます。
【2007/06/08 23:05】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/141-3e7c5a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



