SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






20070826隣県の試合

こんばんは。

 今日も暑い一日でした。
今日は短いソックスにしたので、
足首から下→白、今日焼いたところ→赤、これまで焼いたところ→黒と、
三色アイスのような足首になりました。


 さて、今日はペアの人脈により、神奈川県の○○区の試合に参加させていただきました。
この炎天下で4試合。

 恥ずかしいですが、途中で、もう試合がどうでもよくなりかけました。暑さの中での試合に全く慣れておらず、1ポイント終わるたびにゼーハー言ってました。

 がまんしきれなかった試合もあり、がまんできた試合もあり。
ファイナルで勝てた試合もあり、ファイルで負けた試合もあり。

 以前、練習していて試合でできた・・・と思っていた、クロスへのサービス後にバックに打たれたときにしのぐボール。すっかり身体がこなしかたを忘れていました。ああ・・・。
もう一度、身体に染み付かせないと。

 いろいろといい経験になりました。
○○区のみなさんに感謝しつつ、次もがんばろうと思う今日この頃。

 そうそう、高校の先輩と20数年ぶりに試合(対戦)しました。
嬉しかったな。



この記事に対するコメント

ぴーさん こんばんは

例年の夏の暑さでは平気だったとおもいますが、今年は尋常な暑さではありませんので仕方がありませんね。倒れなかっただけでも良かったと思います。

体温が上がりすぎては、集中力も何もあったもんではないですからね。
この暑さの中よくやったと自分を褒めてあげてください。

無事生還!おめでとうございます!(笑)

【2007/08/27 23:16】 URL | 笑行陣 #-[ 編集]

うわっ。
笑行陣さん、まじめなコメントどうしたんですか(笑)

いやあ、基礎体力のなさに自分でショックでした。
インハイ決勝にあがったペアはその日7試合目だったとか。最高の状態で7試合・・・。やはり鍛え方が違いますね。
【2007/08/28 22:31】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]

炎天下での4試合はかなりきついですね。
私も先日同じように4試合しまして、自分の中で集中しないといけない!と解っていても、暑さでぼ~っとして何が何だかカウントまで解らなくなり、ただ前で立ってるという状態でした。(笑)

ちなみに私の右足も三色アイスのようです。(爆)
【2007/08/30 07:34】 URL | じゃじゃ #/c2.ISBc[ 編集]

じゃじゃさん そうですよね~。
ついつい後衛さんに頼ってしまい、暑い中後衛さんはより疲労してしまい・・・。

暑いときほど、前衛がバシッと決めないといけないのですが(泣

わーい、じゃじゃさんも三色アイスですね!
【2007/08/30 22:38】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]

ぴーさん こんばんは

試合が近い為!ナーバスになっています。
ナーバスになって、なんばっすっとね!(爆)

ちょっと快調!(笑)
【2007/08/31 19:30】 URL | 笑行陣 #-[ 編集]

>笑行陣さん
わーい、快調、快調。
テニスもその調子で!
【2007/08/31 23:22】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/157-46a282e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



