SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






続、後ろ姿にご注意!

こんばんは。

 この土日は、雨でした。
 土曜の夕方クレーコートで練習予定だった私ですが、午前中にはやばやと
「今日は使えませんよー」と連絡を受け、家族サービスモードに切り替えました。
 日曜も朝から雨。雨でもオムニで練習してる人がいるだろうなーと、
少しだけあせりましたが、でも、ここも『グリップニギニギ』の一日となりました。

 んー、ボール打っておきたい・・。


 ところで、さて、えーっと、後ろ姿にご注意!に続編ができました。

 美容師さんには、『ストレート似合いますねー』と、
サービストークをいただきました。

 私としたことが少しだけ躊躇しまして、はじめに考えていたよりも長めです。
あまり変わっていないかも。

 でも、アマチュアゴルファーには笑われました。
首筋が寒いです(笑)  かぜひかないようにしないとね。
気合、いっぱーつっ。

この記事に対するコメント

なんにしても、画像がないと、、、、。
コメントのしようがございませんが。
 先日はお世話になりました。
【2007/09/30 23:12】 URL | アゴイ! #-[ 編集]

 ああ、そうでした、そうでした。画像ですよね~。
すみません。チャンスがあったら撮ってみたいと思います。

こちらこそ、先日は一次会だけで失礼しました。
あまりお話できずに申し訳ありませんでした。
【2007/10/01 21:42】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]

ぴーさん こんばんは

先日は失礼おばしました。(笑)
ヘアースタイルを変えただけで、あれほど変わるものなのでしょうか?
すれ違っても、判らないほどに(爆)変貌していましたね。(笑)
もちろん、以前も素敵でしたが、さらに『美しい』という言葉が付け加わりました。
あのままでも良かったのに・・・
さらに美しく素敵になってしまったのでしょうか?(ワクワク)

また、会うのが楽しみが1つ増えました。(笑)



【2007/10/02 23:54】 URL | 笑行陣 #-[ 編集]

訂正

>また、会うのが楽しみが1つ増えました。(笑)

正解

>また、会う楽しみが1つ増えました。(笑)
【2007/10/02 23:57】 URL | 笑行陣 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/162-068f840f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



