SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!



スポンサーサイト



20071117東京ミックス

こんばんは。

 若者と試合に出て早々敗戦。その後空きコートで練習したら足がなぜかパンパンになり、翌日となるけさ、発熱しそうになったぴーです(笑)

 たかさっきーさん、じすたさんのブログにすでにありますとおり、東京のミックスに出てまいりました。
あれ、そういえば、『第一シードのパック』って、書いちゃったら、
この私が誰ってわかってしまうではないか・・・。

・・・・って、もう今まででバレバレってことかもしれませんが、でも恥ずかしがりやさんのぴーはこれからも秘かに?書いていきまする。

結果をまず。

一般    優勝  塚野・田島ペア(アカエムクラブ・杉並文化クラブ)
       2位  及川・瀧本ペア(杉並文化クラブ)

成年    優勝  鎌田・中村ペア(紫芳庭球会・立川STC)
       2位  渡辺・奈良部ペア(富士桜部屋・深川テニスクラブ)

それぞれ3位のペアは、私の記録に不備があり正確にお伝えできません。
また、同日シニア45とシニア55もありましたが、詳細不明です。申し訳ありません。


 一昨年に続き、じすたさんとのペアで出場しました。
言い訳になってしまいますが、じすたさんが打つボール、よかったですよ~。
私がいうのも何ですが、一昨年よりずっと速くてするどかった気がします。
だから、少しイメージが違った・・・・かな(笑)
今考え直してみると、それについていけなかった私。ああ、ごめんね。

 今年後半はどうも自分の身体に違和感があります。
文字を大にして書きましょう、
圧倒的な衰え(汗)

これは年取ったという意味ではなく、フットワークやら筋力が必要な分だけ無い!と実感してしまったということです。

「前はこんなことなかったのに~」と嘆くのは簡単ですが、
凹みそうなので以前と比べないようにしようと思います。

元に戻すのではなく、今からいい方向にもっていくようにしよう と、考えようと思います。
今の自分があって、それならばどうしなければならないかと思えば、
するべきことは決まってきます。

 まだ次シーズンももう少しがんばろうと思うので、この冬も切れずに過ごせたらいいなと思う今日このごろです。

 そうそう、この試合で20年ぶりに学生時代の先輩にお会いしました。うれしかったぁ。
偶然。その意味でも、出てよかった。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/170-f0a66f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



