SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






何ができるかな

こんばんは。

 あっという間に寒くなりました。もう冬ですね。
近所のイチョウがずいぶん色づきました。気がつけばもう12月になります。

 自分がテニスをすることと、テニスに関わった活動をすることとの
バランスをうまくとっていきたいと思います。

 それにしても、自分(たち)には何ができるか、どうしようかと、
考えてるのは楽しいですね。あとはそれをどう実践していくか・・です。

 昨年の冬場は、『前衛がしなくてはいけないこと』を、
ずいぶん考えて、また少しはブログにも書けたかなと思います。
でもなかなか試合でそれを発揮することができませんでした。

 今年の冬はその前衛の考察も続くのですが、それと並行して
もう少し大きい視野で、『ソフトテニスと自分の立ち位置』を考えられたらいいなと思っています。

 なぁんて、文字にするとカッコいいけど、ともかく冬場もテニスから離れずにがんばっちゃおうってことで。
そうだ、最近またおなかがぴーになりそうなので、気をつけないと・・・。
楽しい忘年会もあるしね。

この記事に対するコメント

こんにちは ぴーさん

街路樹も色づいてきましたね。
私も色気付いてきました。(笑)きがつけば58です。(大汗)
ただ違うのは、木々は紅葉→落葉ですが、
私は白髪→脱毛→寂毛で頭は寒いので冬はキライです。

ソフトテニスに関わる活動とのバランスは微妙に貴重ですね。私はかなり傾いて(汗)、仕事を変えました。明日から(12/1)は籠から飛び出した鳥のように大空を自由に飛べます。(嬉)
が、えさはもう与えてもらえませんので、自分の力で探します。
毎日が格闘の連続で、食あたりも何度もありますが、生活にというよりも、気持ちに張りが出来ました。頑張らねば(笑)

お腹を鍛えるには、ブートキャンプがよろしいかと・・・汗
腹筋が付けば、内臓もよくなりそうですが・・・
えっ! そんなのわから内臓?(爆)

【2007/11/30 17:21】 URL | 笑行陣 #-[ 編集]

笑行陣さん いつも楽しいコメントありがとうございます。

鳥のように自由に大空を飛べるのはうらやましいです。気持ちに張りができたのもよかったですね。

私も内臓鍛えて(!)がんばります。
【2007/12/03 01:01】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/172-e12356e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



