SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


何ができるかな

こんばんは。

 あっという間に寒くなりました。もう冬ですね。
近所のイチョウがずいぶん色づきました。気がつけばもう12月になります。

 自分がテニスをすることと、テニスに関わった活動をすることとの
バランスをうまくとっていきたいと思います。

 それにしても、自分(たち)には何ができるか、どうしようかと、
考えてるのは楽しいですね。あとはそれをどう実践していくか・・です。

 昨年の冬場は、『前衛がしなくてはいけないこと』を、
ずいぶん考えて、また少しはブログにも書けたかなと思います。
でもなかなか試合でそれを発揮することができませんでした。

 今年の冬はその前衛の考察も続くのですが、それと並行して
もう少し大きい視野で、『ソフトテニスと自分の立ち位置』を考えられたらいいなと思っています。

 なぁんて、文字にするとカッコいいけど、ともかく冬場もテニスから離れずにがんばっちゃおうってことで。
そうだ、最近またおなかがぴーになりそうなので、気をつけないと・・・。
楽しい忘年会もあるしね。

この記事に対するコメント

こんにちは ぴーさん

街路樹も色づいてきましたね。
私も色気付いてきました。(笑)きがつけば58です。(大汗)
ただ違うのは、木々は紅葉→落葉ですが、
私は白髪→脱毛→寂毛で頭は寒いので冬はキライです。

ソフトテニスに関わる活動とのバランスは微妙に貴重ですね。私はかなり傾いて(汗)、仕事を変えました。明日から(12/1)は籠から飛び出した鳥のように大空を自由に飛べます。(嬉)
が、えさはもう与えてもらえませんので、自分の力で探します。
毎日が格闘の連続で、食あたりも何度もありますが、生活にというよりも、気持ちに張りが出来ました。頑張らねば(笑)

お腹を鍛えるには、ブートキャンプがよろしいかと・・・汗
腹筋が付けば、内臓もよくなりそうですが・・・
えっ! そんなのわから内臓?(爆)

【2007/11/30 17:21】 URL | 笑行陣 #-[ 編集]

笑行陣さん いつも楽しいコメントありがとうございます。

鳥のように自由に大空を飛べるのはうらやましいです。気持ちに張りができたのもよかったですね。

私も内臓鍛えて(!)がんばります。
【2007/12/03 01:01】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/172-e12356e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。