SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






真剣勝負!

こんばんは。

 今年はいつにも増してなんとなく忙しいクリスマス連休なのですが、
けさの雨によって少し時間ができました。

それを使って夜に時間を作り、『M-1グランプリ』を見ました。

 何年か前のブログでも少し触れたような気がしますが、出場何千という組数から
漫才の優勝コンビを決める『試合』です。

 ひとつのテレビ番組であり、そのような要素も垣間見えるのですが、
出場者本人たちはいたってまじめ、まさに真剣勝負。
スポーツでなくても、同じような何かを感じました。

 ハリセンボンのはるかちゃんの、出番直前の様子をカメラが一瞬映しました。
腕組み、真剣な目。普段のテレビ番組のキャラとは違ってかっこよかった~。


 スポーツでも仕事でも、真剣勝負をしている人はわかります。
真剣勝負をしている人はかっこいい!

 一生のうちに真剣勝負をしたことのない人は、残念な人だと思います。
幸い、私は真剣勝負をしたことがある。

 これからも、真剣勝負でいきたいと思います。

この記事に対するコメント

見ました。
 偶然なんですがね。
 敗者復活で上がってきたペアが勝つかもしれん、と思っていたら、ほんとに優勝。

 実はこの世界はほとんど知らないのです。ハリセンボンは女性ペアで、あんなキャラとも知りませんでした。しかし、やるなあ!

 で、知らないことの強み。1月に大阪旅行です。職員旅行です。参加者12名。吉本新喜劇です。

 笑ってきます。大阪観光は40年ぶり!?ですねん。
【2007/12/24 21:54】 URL | アゴイ! #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/174-eeb684c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



