SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






ソフトテニスチャレンジ

こんばんは。

 あっという間に2007年も終わろうとしています。月日がたつのが年々早くなる・・・。

あっと驚いたのがもうひとつ。
BRIDGEのトップページが ソフトテニスチャレンジのページになっているではありませんか。

http://net-bridge.jp/

 ソフトテニスチャレンジは、小・中・高校のみなさんが 現在のランキング選手たちを
より研究できるイベントです。
どんな選手なのか、どんなテニスをする人なのか、そしてどんなふうに話すのか。
思っていたとおりのかっこいい人かもしれない。案外おもしろい人なのかもしれない。
乞うご期待。

 選手を身近に感じてもらえるように、実行委員全員張り切っています。
川崎大会は来年2月9日。当日はぴーもお手伝い。
パタパタ走っているスタッフたいたら、それはきっとぴーでございます(笑)

 今年もあと残り数日、がんばるぞっ。

この記事に対するコメント

ぴーさんこんにちは。

実行委員ご苦労様です。
チヨコさんからのメールを読んで思わず「すげーすげー!」と会社で叫んでしまいました。(笑)
絶対楽しいですよ!興奮ものですよ!だってこれだけ大人(私)が興奮するんですから!!(爆)
何とか参加出来るよう調整したいと思いますが、体が若干いう事を聞いてくれるかどうか?

体調に気を付けてがんばってください!
お手伝いは出来ませんが応援しております。
【2007/12/30 17:33】 URL | じゃじゃ #/c2.ISBc[ 編集]

じゃじゃさん こんばんは!

ほんとすごいですよね。裏方側の私もびっくりです。
今後は全国行脚したらもっとすごいなと思うのですが、(あくまで希望)、
じゃじゃさんの地元にいけるのはいつかわかりませんので、
今回ご都合がつくならぜひお越しください。

またはじゃじゃさんの地元でぜひ呼んでくださ~い(笑)
【2007/12/30 23:54】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/175-0d9cdcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



