SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






2007年ありがと。

こんばんは。

 あとほんの少しで2007年が終わります。
ほんとに早い。この年になるとまじめに超早いです。

 毎日同じ電車に揺られて職場にいき、夕方には同じ改札を通って、
『さっき来たばかりだな』なんて思いながら家路につく。
次の朝また、『ついさっき家路についたばかりのような気がする』なあんて
思いながら同じ改札を通って出勤する。

 仕事も大事ではあるけれど、そんな毎日を過ごしていました。
でもテニスをしていたおかげで、2007年はさらに仲間も増え、新しい出会いもありました。

 テニスに感謝、仲間に感謝。
もしも私が輝ける場所があるとしたら、それはテニスコートしかないかもしれない。

 もっと大切に、もっとめいっぱい。
足りないところももちろんありましたが、今年もがんばりました。
来年はもっと冷静に、もっとアツく。

 お世話になりましたみなさま、ありがとうございました。
もうすぐ、2008年になります。これからもどうぞよろしくお願いします。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/178-be5007f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



