SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






実は「SP」にはまってた。

こんばんは。

 おおおおお・・・・っ???
今、V6の岡田君主演のドラマ「SP」最終回を見終わったところ。

 もともと、このドラマはテレビドラマらしくなく、映画っぽいつくりで話題だったドラマです。
「踊る大捜査線」のスタッフが製作したというから、うなづけるのですが、
開始当初から、実は毎週土曜の夜はこれにはまっていました。

 最終回と聞いていましたが、なんとまあ怪しげな終わり方。
「つづく」って書いてあったし。
4月の番組改変期に、2時間スペシャルがあるということなので、楽しみにしていようと思います。

 それにしても、岡田君は大人になったねぇ。いい子だいい子だ(笑)

 土曜は実はもう1本。夜9時から、NHKの土曜ドラマもなかなか秀作が多いです。
ちょっと前の大森南朋さんと柴田恭平さんが競演した「ハゲタカ」もおもしろかったし、
高畑淳子さん主演だった「魂萌え」も、どきどきしながら見てました。
ずっと以前ですが、中井貴一さんと佐藤浩一さんが競演していた硬派なものもおもしろかった。
6回終了など回数が短いというのも見やすい理由のひとつです。

 今は、伝説の打撃コーチといわれた故高畠導宏さんをモデルにした「フルスイング」を
高橋克美さん主演で放送しています。
プロのコーチができなくなったあとに、59歳で教師になったときのことがドラマ化されています。
ついつい毎回感動してます。

 あしたはソフトテニスチャレンジのスタッフ打ち合わせ会です。
少しでもいいものにしたい。その一念で毎日がんばってます。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/185-48f8bb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



