SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






大会パンフがすごいぞ。

こんばんは。

 明日の早朝は雪まじりのようです。
かぜひかないようにしなくては。絶対に。

 ソフトテニスチャレンジ川崎大会の大会パンフレットは、当日、現地での限定販売です。
オールカラーで各選手の個人ページあり。

 当日は、天候もまずまずの予報が出ました。
楽しみにしていてくださいね!

この記事に対するコメント

ぴーさんこんにちは。

あと少しですね。体調はいかがですか?

どうにか参加したいともがいてみましたが、仕事の都合上どうにもなりませんでした。
皆さんにお会いできる事を楽しみにしておりましたが、非常に残念です。
皆さんの思いが参加される方々に通じ、大会が無事に終わることを祈っております。
【2008/02/06 17:40】 URL | じゃじゃ #/c2.ISBc[ 編集]

じゃじゃさーん、コメントありがとうございます。
大会直前でくじけそうなときに、
なんと明るい光をそそいでくれたのでしょう!

がんばりますよ!

お越しになれずに残念ですが、またの機会を楽しみにしています。
【2008/02/07 01:00】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/187-64acfd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



