SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チャレンジ後-その5 一致団結

こんばんは。

 ソフトテニスチャレンジ川崎大会から1週間になります。
得たものが大きくて、なかなか書ききれないのですが、
しっかりまとめをして次に生かしていかないと。

 昔、 『 一致団結 』 ということばを朝礼でよく使う上司がいました。
でも、どうしても 『 えっちだんけつ 』 って聞こえてしまって、
いつもおかしかったのを思い出しました。

 みんなでまた、いい仕事がしたいですね。

ソフトテニスのため、子どもたちのために。

この記事に対するコメント

本当にお疲れ様でした。そして おめでとうございます。
たくさんの方の反応をみて大成功だったとわかりました。

べちさんの「委員長(チヨコさん)でありながらぴーさんに使われている…」
で ちょっと内情がわかり   私も影の総監督と言われているので ちょっと 笑えました。

こんなに大成功でも 反省して さらに良い方向にもっていこうとする 前向きなピーさんをはじめ実行委員の皆さんに 拍手をおくりたいです。

皆さんのブログを読んで 行けなかった事が残面という思いが  どんどん 損した気分になって  さらに 悔しいとさえ思えます。

私の所に近い開催があったら 是非 行ってみたいです。

【2008/02/16 07:27】 URL | eri #-[ 編集]

eriさん、コメントありがとうございます。

(笑)私は決してチヨコさんを使ったりはしていませんよ・・・。

お褒めのことば、ありがとうございます。
細かく見ていくと、もう、『アラ』だらけですが、
みなさまのおかげでなんとか形になりました。

またいいものができるといいなと思いつつ、
今は充電中です。

お近くで開催の際にはぜひお越しください!

【2008/02/17 21:34】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/194-b297ea02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。