SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






今年も卒部式の季節

こんばんは。

 目のかゆみで花粉を感じているぴーです。


 本日、3月1日、我が母校ソフトテニス部より、3名の卒部生が巣立っていきました。

 用事で遅れていったのですが、
ちょうど 卒部生ひとりひとりが挨拶するところから参加できました。

 彼らが新入生で入ってきたのはついこの間のような気がしていましたが、
もう4年前になるのですね。
早いなぁ。
時の流れは本当に早い。

 いつの間にか、彼らもすっかり上級生の顔になっています。

そうやって少し大人になれたわけを、今度は後輩たちに話してくださいね。


 アットホームなとてもいい卒部式でした。
参加するといつも感じるのですが、気持ちが暖かくなる。

 自分たちのときはこうまでいい雰囲気ではなかった気がします。
何十年という時間をかけて作られてきたものだと思いますが、
そういう部になっていってくれたこと、とても嬉しく思います。

 卒部しても、テニスしょうね。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/198-a536bcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



