SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






神戸大会終わりました。

こんばんは。

 今日は久し振りにぶどう味の缶を片手にしています。
(い、いや、片手にしていては、キーボードが打てない。傍らにおいています 笑)


 ソフトテニスチャレンジ2008神戸大会が無事終了しました。
つきなみですが、関わってくださったかたがた、お力を貸してくださったみなさまに
最上級の感謝を申し上げます。

 なんといいましょうか、言葉ではいいあわらせないほどに、
多くの人の力が結集したイベントになりました。

 入場料を払って参加してくださった観客のみなさま、
選手のみなさまはもちろん、選手を送り出してくださったチームのかたがた、
協力企業のかた、現地神戸のスタッフのみなさま、
現地グリーンアリーナ神戸のみなさま。

 そして川崎大会をご存知で、神戸は大丈夫だろうかと心配してくださった
東京近辺にいらっしゃるみなさま。
ほかにもまだまだ書ききれないくらいの多くのかたが、心を寄せてくださいました。

 その結果、反省点は多くあれども、なんとか無事に神戸大会を終えることができて、
ほっとしています。

 ほんとうにありがとうございました。


 レッスンに参加した人だけでなく、観客席にいたみなさんも、
選手を身近に感じることができたでしょうか。

 参加した選手は、応援してくれるファンがいるのだということを実感しながら
その意味を感じ、そしてテニスそのものを楽しんでくれたでしょうか。


 以前、じすたさんのブログにありましたが
われわれに課された大事なミッション。
『継続していくこと』『そのためのノウハウをつくること』

 回数を重ねるごとに課題が増えていくので、どんどんプレッシャーは大きくなります。
ですが、常に冷静に、必要とあれば一歩引いたところへ下がってでも、
全体像をしっかりととらえていきたいと思う今日この頃であります。


この記事に対するコメント

本当にお疲れさまでした。
事務処理能力の高さに、ただただ感心するばかりです。大変お世話になりました!
【2008/03/19 21:22】 URL | べち #MOCyieHA[ 編集]

べちさん、おつかれさまでした。
こちらこそ、お世話になりました。
サイン会の会場整理は大変だったですね。

事務処理能力、高くないですよ。
だって、サイゼリアでフリーズしてたでしょ。私。(笑)
【2008/03/19 22:46】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/201-db7ac790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



