SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20080504クラブ戦

こんばんは。

 かの地熊本では、アジア選手権の予選会。
日本中のトップ選手が集結して行われています。
同じ時刻にここ東京では、一般市民(?)のクラブ戦(団体戦)が行われているのでした。
(私にとってはすごく大事なのだっ)

 クレーコートでしたので前日の雨の影響を受け、開始時間が遅れました。
途中で霧雨も降ってきました。
でもなかなかがんばったと思うのですが。

 帰宅時は久々にひとりカフェラテ反省会でございました。

うーん。
ついつい、試合の途中で「キレ」ちゃうな。
いわゆる怒ってキレるんじゃなくて、
集中力というか、絶対勝ちたい気持ちというか・・・。

余裕があるふりをしているわけではないのだけれど、
相手に渡さなくてもいいポイントを献上してしまっています。

大事なポイント、落としてはいけないポイント、絶対ほしいポイントは
わかっているのだけれども。

もー、肝心なところで下手なのよね、わたし。
もっと練習しよ!

----ここはほんとはチャブダイをひっくり返すところです(笑)----


これまでママさんチームとの対戦が比較的多かったのですが、
今日は久し振りに若いチームと対戦しました。
しかも2チームも!私としてはやりやすかったし楽しかった。
どちらもこれからが楽しみなチームなので、がんばってほしいと思います。

この記事に対するコメント

ぴーさん頑張ってますね。
川崎のイベントでは学生が大変お世話になりました。とても貴重な経験をしたようで大変喜んでおりました。
さて、その学生たちは今度の土日に関東リーグに望みます。新入生も2名が入部し、昨年以上の結果を残せるよう頑張っております。お時間があればぜひ白子まで足をお運び下さい。
まってま~す!
【2008/05/04 22:20】 URL | ぷー #-[ 編集]

うわぁ、ぷーさん。ありがとうです。

今年はシーズン開始からまったくコートに顔を出せずにすみません。
みんながんばっている様子、クラブ戦初出場若手OGから少し聞きましたよ。
白子はのびのびと戦ってきてください。

いま、応援に行けるよう画策中。

前述の若手OG、さっそくママさんたちのアイドルになりそうです。
見てて楽しいものね。
おかげさまで、私も彼女と組んで2戦2勝しました♪
【2008/05/05 22:16】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]

>ぷーさん
結局白子行きの画策がうまくいかずに、
応援に行けませんでした。残念!ごめんなさい。

でも、かえって余計な緊張?がなかったのか
Aクラス入りできたそうで。
とりあえずお疲れさまでした。
またコートにおじゃましますね。
【2008/05/13 00:58】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/210-f3582df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。