SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






20080504クラブ戦

こんばんは。

 かの地熊本では、アジア選手権の予選会。
日本中のトップ選手が集結して行われています。
同じ時刻にここ東京では、一般市民(?)のクラブ戦(団体戦)が行われているのでした。
(私にとってはすごく大事なのだっ)

 クレーコートでしたので前日の雨の影響を受け、開始時間が遅れました。
途中で霧雨も降ってきました。
でもなかなかがんばったと思うのですが。

 帰宅時は久々にひとりカフェラテ反省会でございました。

うーん。
ついつい、試合の途中で「キレ」ちゃうな。
いわゆる怒ってキレるんじゃなくて、
集中力というか、絶対勝ちたい気持ちというか・・・。

余裕があるふりをしているわけではないのだけれど、
相手に渡さなくてもいいポイントを献上してしまっています。

大事なポイント、落としてはいけないポイント、絶対ほしいポイントは
わかっているのだけれども。

もー、肝心なところで下手なのよね、わたし。
もっと練習しよ!

----ここはほんとはチャブダイをひっくり返すところです(笑)----


これまでママさんチームとの対戦が比較的多かったのですが、
今日は久し振りに若いチームと対戦しました。
しかも2チームも!私としてはやりやすかったし楽しかった。
どちらもこれからが楽しみなチームなので、がんばってほしいと思います。

この記事に対するコメント

ぴーさん頑張ってますね。
川崎のイベントでは学生が大変お世話になりました。とても貴重な経験をしたようで大変喜んでおりました。
さて、その学生たちは今度の土日に関東リーグに望みます。新入生も2名が入部し、昨年以上の結果を残せるよう頑張っております。お時間があればぜひ白子まで足をお運び下さい。
まってま~す!
【2008/05/04 22:20】 URL | ぷー #-[ 編集]

うわぁ、ぷーさん。ありがとうです。

今年はシーズン開始からまったくコートに顔を出せずにすみません。
みんながんばっている様子、クラブ戦初出場若手OGから少し聞きましたよ。
白子はのびのびと戦ってきてください。

いま、応援に行けるよう画策中。

前述の若手OG、さっそくママさんたちのアイドルになりそうです。
見てて楽しいものね。
おかげさまで、私も彼女と組んで2戦2勝しました♪
【2008/05/05 22:16】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]

>ぷーさん
結局白子行きの画策がうまくいかずに、
応援に行けませんでした。残念!ごめんなさい。

でも、かえって余計な緊張?がなかったのか
Aクラス入りできたそうで。
とりあえずお疲れさまでした。
またコートにおじゃましますね。
【2008/05/13 00:58】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/210-f3582df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



