SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






できる範囲で。

こんばんは。

 今日は試合と試合の合間の日曜、家庭サービスの一日となりました。
本当だったら、天気もいいし今後のために少しでもボールを打っておきたいところでしたが、
家族と一緒に時間を過ごすのもまた、大事な生活の一部でございます。
来週の日曜も家を空けてしまう予定でしたので・・・。

 買い物の道すがら、たいしたことではない何気ない会話をしながらの小二時間
(小二時間といういいまわしがあるのかどうか・・・笑)
心休まるひとときでございました。


 そういえばいきなりですが、試合した翌朝、
パンパンに張っている『 ヒラメ筋 』を意識しながらパンプスを履いての出勤って、
結構好きなんですよね。

 試合の結果に不満がなければ疲れもそこそこ飛んでいるのですが、
不本意なプレーしかできなかったときは、『 ヒラメ筋 』が
ピキピキするですよ。つりそうになります(笑)

 ほんとは鍛え方が足りないだけなんですけどね。


 ともかく、できる範囲で全力で。

具体的にどうするか、はっきり見えているわけではありませんが、
テニスコートの上だけではなく生活している中全体で、
テニスを取り込んで楽しんでいきたいと思っているところです。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/217-4efc4743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



