SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






キンチョーの夏。

こんばんは。
 
 ここ1~2週は、週末がカンカン照りでテニスには少々厳しい気候が続いています。
以前の週末ごとに雨が降っていたあの天候はどうなったのかしら・・・。


 さて、先日マスターズの練習会がありました。
35歳、45歳世代のそうそうたるメンバーにまじって・・。
はぁ。キンチョーしました。

 各都道府県の情報戦は始まっているかもしれないので(おおげさか・・?)
詳細は秘密です(笑)


 練習会後は親睦を深める意味でも、やはり大人チームですから、
反省会という名の・・・

 ここでもおねえさんペアがしっかりチームを締めて(?笑)くださっています。
監督夫妻を中心に、まとまりのあるいいチームの予感がします。

 35歳女子は5ペア団体のトップに出ます。
頼りない先鋒ですが、チームのためにがんばろうと思います。


時間をつくって練習、練習♪


 職場に100円均一で買ったハンドグリップを持ち込んだら、
上司に、キコキコいわせるな と、あらかじめくぎをさされました。(まぢですか・・)
絶対音をたてずにこっそりやってやるっ(笑)

この記事に対するコメント

ぴーさんこんばんは。

練習会があるんですね!情報戦ですか(笑)
こちらでは練習会をするなんて聞かないので、
ちょっとびっくりです。
まぁ代表になる方達は顔見知りですので、改めて
と言う事は必要ないのかも(笑)

怪我の無いように順調に仕上げてくださいね。
【2008/07/15 21:47】 URL | じゃじゃ #-[ 編集]

じゃじゃさん コメントありがとうございます。

いやぁ、私自身が新参者というか、
あまり名前が売れていないので、
初めてお話するかたばかりでして・・・。
こういう練習会がないと、本番で「初めまして」になっちゃうんですよ・・・。

なあんて、うちはガンガン練習してますよっ!
ってことにしておきましょうか・・(これも情報戦・・笑)

ともかく、おっしゃっていただいたとおり、
無理やり練習を重ねるとケガのもとなので、
注意しながら過ごしたいと思います。
【2008/07/17 22:58】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/226-8a4bd73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



