SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






仙台

こんばんは。

 連休初日のぴーは、まじめに仕事しちゃいました。
ときたま土曜にも仕事することがあるのです。


 さて、19、20日で 西日本選手権と東日本選手権がそれぞれ行われています。
ぴーも、ほんとは東日本選手権に出たかったのですが、
今回はお休みです。

 BRIDGEの関係者も、応援・観戦も含めて
多数参戦とのことで、みなさん、がんばってますかぁ~

ぜひ、結果をお知らせくださいね。

 今回、東日本は仙台で行われています。
仙台といえば、学生時代に試合で訪れたことがあり、思い出深いところです。
ちょうど3年夏で主将のときの教育系大学の大会でした。
女子も男子同様5ペア団体だったもので、オーダーに苦労したことを覚えています。
若手の起用がピシっと決まって、5番勝負をもぎとったときは気持ちよかった~

 おかげさまでそのときは8校の対戦で優勝できたでございます
翌日の個人戦は散々でしたが・・・(笑)
でも、とてもいい思い出となっています。

 そういえば、仙台のお菓子で、どらやきのような形の「こだま」っていうお菓子、
どなたかご存知ありませんか。
中にはあんこだったり、クリームだったり、ジャムだったり、
いろいろなバリエーションがあったと思うのですが・・・。
以前、お土産にいただいたのがおいしかった覚えがあります。

 これ、試合の前に書けばよかったですね。しまった


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/229-7457d5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



