SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






20080824遠征

こんばんは。ぴーです。

 本日は遠征というほどではありませんが、でも、
隣県へペアとふたりで「 遠征 」してきました。

 4試合。雨が降っていましたし、ちょっとシップを貼ったりなんぞもしていたので、
なかなか思うように動けませんでした。
課題としていたことが、ほぼ、うまくいかなかった というのが正直なところ。

 さらに課題が残りました。
少々重たい気分です。
ですが、どう修正するかはわかっているので、
ブレずに進みたいと思います。

 修正だ、しゅーせーっ。
8月いっぱいくらいは、とにかくたくさん考えて悩んでおこうっと。

この記事に対するコメント

ご苦労様です。
 親友の息子が、ジュニアでやっていたころ、
ため息が出るほど、うまかったのです。
(後に全中団体優勝)

 他県の人から、どういう練習しているのか、と言う意味のことを聞かれ、「自己修正能力の涵養」と、煙にまきました(半分本当)。
 このことを思い出しました。

「 2本続けて負けたら、必ず修正する。」実はこれだけのことがなかなかできません。
【2008/08/25 06:29】 URL | アゴイ! #-[ 編集]

アゴイ!さん、ありがとうございます。

私に修正能力がどれだけあるかは、少々疑問です(笑)

でも、この年になって性格はなかなか変えられないのと似て、
私の勝ちパターンを変えるのは難しいと思われます。(多彩な勝ちパターンを持ち合わせていません)

わが道を進むレールにうまく乗れるように、
軌道をしっかりあわせて(修正して)いきたいと思います。
【2008/08/25 22:01】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/240-6b283699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



