SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






準備完了

こんばんは。ぴーです。

 明日、台風を飛び越えて高知に入ります。
準備万端。実はちょっと痛かった膝も完治しました。
これまでこの試合に関してたくさんのことを綴ってきましたが、
ともかく、テニスができる嬉しい気持ちをもって、
素直に、真摯に、がんばってこようと思います。

 もしかしたら、珍道中、い、いや、試合の様子なども
(・・・行ってみないとわかりませんが)書けたら書きます。

bag.jpg


 上の画像は、出発時はどうやら雨模様なので、
とにかくひとつにまとめようとした結果のバッグです。
ラケット2本と、そのほか必要なもの。
でも、実はバックが大きくて中身がスカスカ。
ちょっと照れる・・(笑)

この記事に対するコメント

行ってらっしゃ~い!
頑張ってきてくださいね!

珍道中・・いえ、大会レポート待っています♪
試合も道中も、楽しんでね!
【2008/09/18 23:05】 URL | チヨコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/247-b7dcb1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



